UR賃貸ごきげんリサーチ 現在UR賃貸が管理するマンションは民間のものに比べてそれほど大差はありません。

子育て世帯に優しいUR賃貸

団地内の緑豊かな公園ではしゃぐ子供たち、温かく見守る赤ちゃんを連れた若い夫婦…UR賃貸のCMってこういったファミリー向けの物が多いですよね?といっても、旧公団が名前を変えて、イメージを一新したいだけで実状は別に変わっていないのでは?と思っていましたが、時代の変化と共に、住宅供給のスタイルも変化しているようです。

UR賃貸には、CMがイメージするとおり、子育て世帯に優しい制度があったりします。

いくつかご紹介しますね。

・敷金分割支払い制度一定のキャンペーン期間内に、この制度の対象物件に申し込むと通常家賃3ヶ月分の敷金を分割して支払うことが出きる。

例えば一年毎など。

これは嬉しいですね。

・敷金二ヶ月特典キャンペーン期間中、この制度対象の物件に申し込むと、通常家賃3ヶ月分の敷金が2ヶ月でOKとなります。

なーんと、前記の敷金分割支払い制度と併用可能!・優遇対象世帯の優先申込制度20歳未満の子供と同居、扶養している世帯を優遇対象世帯とし、対象の団地においてこの優遇対象世帯のみが申し込みできる期間を設けています。

申込時に妊娠している場合も、適用となります。

この他、例えばおじいちゃんおばあちゃんが制度の対象となっている同じ団地に住む場合に割引があるという制度も。

もともと、UR賃貸は礼金、更新料などは無料。

それに加えてこれらの優遇制度を利用するとかなりお得に住めるのではないでしょうか?子育て世帯はただでさえ出費が多いのでこういった支援は本当に嬉しいものですね。

Comments are closed.

Post Navigation